2017年04月21日

ウッドデッキの水たまりは大丈夫?

マイホーム生活も1ヶ月が経ち、実家に頼んでいる植栽もほぼ完了したので
駐車場のカーポート設置を残すくらいになりました。

家の敷地がある程度広いこともあり、ウッドデッキもそれなりに広く施工したんですが
雨の次の日に、一部水たまりが出来ます。

施工に問題があるのか、多少水たまりが出来るのはしょうがないのかが分かりませんが
どうなんでしょうか?

DSC_0585.JPG


画像がその水たまりの画像です。
右下と写真には写ってないですが左側にも水たまりがあります。


もうすぐ一ヶ月点検なので、その時に聞いてみたいと思います。

※追記
外構担当の方が家に来られたので、この件を聞いた所
多少の水たまりは発生するとのことでした。

奥さんが話を聞いたので、具体的な話は分からないですが
ひとまず様子を見たいと思います。



posted by アルマミ at 15:38 | Comment(0) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。