2015年08月23日

セキスイハイムのリユースキャンペーン抽選へ

本日、セキスイハイムリユースキャンペーンの1次抽選会へ行って来ました。

訪問時は、複数人のセキスイハイム社員が入り口でお出迎え。
展示場で担当してもらっていた営業を呼んでもらい、コーヒーを飲みながら待機しました。

既にかなりの人が会場いてそれぞれ見学したり担当営業と話したり様々でしたが、

自分たちは抽選以外に興味ないためすぐ抽選へ向かいました。

結果は、



『あたり』



マジで感動してしまいました。
自分たちの前に抽選を引いた人達が外れていたので、どうかと思いましたが
見事当たりを引きました。

予定通り子どもがくじ引きして、約2割だという当選確率を突破しました。


これで、9月に予定されている本抽選へ進めます。
本抽選は、工場見学も兼ねて鳥栖で行われるとのことです。

楽しみです。


posted by アルマミ at 17:38 | Comment(0) | セキスイハイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。