2015年08月16日

セキスイハイムの抽選まで1週間

セキスイハイムリユースキャンペーンの1次抽選がいよいよ来週となりました。

案内のハガキも届いて楽しみです。


抽選を引くのは私の子どもに任せたいと思います。家族全員これといってくじ運が良くないからです。

ちなみに、1次抽選に当選すると最終抽選が確か9月だったと思いますがあります。

外れたら真剣にマイホーム建築計画を考えて行こうと思っていますが、 
土地はあるのだから平屋を建てたいけどどうなんだろうと思っているこの頃です。

平屋のモデルルームはほとんど見たことがないけど、どこかいいハウスメーカーないかなぁ。


posted by アルマミ at 22:41 | Comment(0) | セキスイハイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。