2015年08月23日

セキスイハイムのリユースキャンペーン抽選へ

本日、セキスイハイムリユースキャンペーンの1次抽選会へ行って来ました。

訪問時は、複数人のセキスイハイム社員が入り口でお出迎え。
展示場で担当してもらっていた営業を呼んでもらい、コーヒーを飲みながら待機しました。

既にかなりの人が会場いてそれぞれ見学したり担当営業と話したり様々でしたが、

自分たちは抽選以外に興味ないためすぐ抽選へ向かいました。

結果は、



『あたり』



マジで感動してしまいました。
自分たちの前に抽選を引いた人達が外れていたので、どうかと思いましたが
見事当たりを引きました。

予定通り子どもがくじ引きして、約2割だという当選確率を突破しました。


これで、9月に予定されている本抽選へ進めます。
本抽選は、工場見学も兼ねて鳥栖で行われるとのことです。

楽しみです。



posted by アルマミ at 17:38 | Comment(0) | セキスイハイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月16日

セキスイハイムの抽選まで1週間

セキスイハイムリユースキャンペーンの1次抽選がいよいよ来週となりました。

案内のハガキも届いて楽しみです。


抽選を引くのは私の子どもに任せたいと思います。家族全員これといってくじ運が良くないからです。

ちなみに、1次抽選に当選すると最終抽選が確か9月だったと思いますがあります。

外れたら真剣にマイホーム建築計画を考えて行こうと思っていますが、 
土地はあるのだから平屋を建てたいけどどうなんだろうと思っているこの頃です。

平屋のモデルルームはほとんど見たことがないけど、どこかいいハウスメーカーないかなぁ。



posted by アルマミ at 22:41 | Comment(0) | セキスイハイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月04日

賃貸マンションでゴキブリ発生

家でゴキブリが発生しました。それも夜中の12時過ぎです。

※すみませんが、今回はマイホームの話ではございません。

嫁が「なんか壁にいる!」といったものがゴキブリでした。
寝室にゴキブリが

築30年以上の古いマンションに引っ越してから約4ヶ月、外では見たゴキブリが
いよいよ家の中にも現れました。

虫嫌いの嫁は愚痴ってばっかりです。

嫁の指令で、夜中に近くのサニーに「ゴキブリほいほい」を買いに行ったんですが、
それ以降ゴキブリは見ていません。というか現れたゴキブリ自体退治出来てません。

はやく、マイホームが建てたい。
そう思った夜中の出来事でした。
続きを読む
posted by アルマミ at 00:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする